db4058c4da01da4b53f06e5eccf04c5f
クーラーマスターは皆さんご存知だと思いますが、
TUF GAMINGとコラボしたミドルタワーPCケース

MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF

を7/27より発売しております。

TUF GAMINGのロゴとカモフラージュ柄が施されているデザインを採用されており、
ミリタリースタイルのコーデを楽しむ事が出来る様になっています。


サイドパネルには4mmの強化ガラスとなっており、
フロントは写真にもある通りセミメッシュ仕様になっています。

なので冷却性もばっちりなケースですね!!


RGBファンも標準で搭載されているので、付属のRGBコントローラかマザーボードに接続する事でも光を調整する事が可能になっているみたいです。


本体サイズについては、
211mm(幅)×475mm(高さ)×494mm(奥行)

と、なっています。
ドライブベイの数は3.5インチ×2、2.5インチ×2になります。

肝心のグラフィックボード長さ400mmまで対応可能となっているので、
大体のグラボは大丈夫なのかな?って感じですね!!

既に発売中となっておりますので、ちょっとでも気になった方!!!
是非、チェックしてみて下さい!!